So-net無料ブログ作成
検索選択

新しい家族が増えました♪ (・∀・)ニヤニヤ [ワンコ]

ワンコ01.jpg



本日、我が家に新しい家族を迎え入れましたぁ〜♪^^

念願のワンコを飼うことになりました。

5月19日生まれのチワワ♂でございます。
まだまだちっちゃくて、ホント、手のひらサイズ。w

ショップで出会った瞬間に、僕も嫁もこの子を飼うことを決めちゃうほどでした。
このウルウルした円らな瞳に心を撃ち抜かれました。www

ワンコ03.jpg

写真では黒に見えるかもしれませんが、実は、チョコレートタン&ホワイトです。
なかなか綺麗な色で、今から成長が楽しみっ♪


とりあえず、しばらくはケージからも出してあげることができず、あまり構ってあげられないけど、
外に出られる日が楽しみです。


ワンコ02.jpg


あ、実は、まだ名前は決まっていません。
早く決めてあげないとかわいそうだとは思いつつ、候補から選びきれません。(爆
何か、良い名前ありますかねぇ?www

とにかく、この小さな生命に出会えたことに感謝感謝です。
あとは元気に育ってくれることを祈るばかりです。

今まで室内犬を飼ったことがないのですが、いろいろ勉強しながら大切に育てようと思います。^^

これからこのBlogでワンコネタが多く登場すると思いますが、今後ともよろしくお願いしま〜す。w


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


nice!(15)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 18

Metabo-Buster

うお〜っっ!!
羨ましい限りですっ!
これから成長するのが楽しみだねー
しかし写真の腕、落ちてませんなあ(・∀・)ニヤニヤ
by Metabo-Buster (2009-07-26 20:40) 

jon_bovi

どんな子になっていくのかな~
っていうのも楽しみですね!^^
by jon_bovi (2009-07-26 23:29) 

yururu

わぅーーかわいい!!
飼うことを決めてショップに行ったんですか?
それともたまたま出会ってしまったとか。
名前が決まったらまた発表してくださいね♪
自分では飼っていないので、皆様のペットの成長を見るの、楽しいです^^

by yururu (2009-07-27 01:16) 

MINIPOLO

かぶりつきたくなるかわいさだわ!
by MINIPOLO (2009-07-27 07:35) 

Miyatin

Metabo-Busterさん

今は気持ちよさそうにスヤスヤと眠っています。
その姿がまたギザカワユス♪なんです。w
まだ外には出せないけど、お散歩ができるようになったら
一緒に遊んでやってくだせ〜。(・∀・)ニヤニヤ

MB家もワンコどうですかぁ!?
by Miyatin (2009-07-27 22:12) 

Miyatin

jon_boviさん

ホント、どんな子に育つのか、楽しみです。
あとは、こちらがちゃんとしつけをしなきゃ。w
もちろんたくさんの愛情を注いであげたいと思います。^^
by Miyatin (2009-07-27 22:17) 

Miyatin

yururuさん

まだ生後2ヶ月ちょっとなので、ミニミニサイズです。
でも、子犬の成長はきっと早いんでしょうね。
早くケージから出してあげたいけど、今は我慢の日々です。w

えっと、ある程度飼うことを決めてショップに行きました。
事前にネットで見ていたんですが、実際にこの子に会ったら
写真よりも数倍可愛くて♪w
実は、この前にも悩んだ子がいたのですが、チョコが欲しかったので、
この子に会った瞬間に決まりました。(爆

外に出られるようになったら、お披露目しますね〜。
あ、その前に名前、名前。www
by Miyatin (2009-07-27 22:22) 

Miyatin

MINIPOLOさん

色も美味しそうなチョコ色だし。w
マジで可愛くってしかたないっす♪
by Miyatin (2009-07-27 22:26) 

J-blue

また、犬だ!w
子供の名前決めるんじゃないんだから・・・(爆)
この顔で見つめられたら、忘れられないね(*^_^*)
生活が充実していきますね~

by J-blue (2009-07-27 22:45) 

Miyatin

J-blueさん

僕らにとっては、初めての子供みたいなものですから・・・。w

瞳がうるうるで、ホント、カワユスです。
ああ、こういうのが親バカって言うんだなって実感しています。(爆

この子の成長が楽しみでしかたありません。w
by Miyatin (2009-07-28 22:05) 

DION

わぁ、びっくりです。
つぶらな瞳にお二人とも首ったけですね。
なんとも言えない表情を捉えていらして、
お写真も素敵です。
嫁様もメロメロなのが想像できます。(笑)
しばらくはこの子のお写真が続きそうですね。
ワンちゃんを買っていらっしゃる皆さんでワンコオフとかありそう。(笑)
by DION (2009-07-29 08:32) 

TSUKU

うぉっ!飼ったのかぁ。
ちょーーーかわいいねぇーー。まだ散歩はできないかな?
うちは、ドッグランデビューどころか結局まだ
散歩もさせられないほど何でも口にしてしまうのよね。
いつか遊ばせたいね。

by TSUKU (2009-07-29 17:10) 

miyabiko

わ〜い!!チワワ仲間になっちゃったね〜^^
チョコタンかわいいなぁ
先日、我家で預かったブラックタンのももちゃんとは
チワワ仲間で毎日会社でチワワ話で盛り上がっています。
この子がお散歩デビューしたらリッチー・ももちゃんと
一緒に遊びましょうね。
チワワに関して何かあればぜひご相談ください。
名前楽しみにしてるよ。

by miyabiko (2009-07-29 22:52) 

Miyatin

DIONさん

ついにワンコを飼い始めました♪
こんな瞳で見つめられたら、連れて帰らずにはいられませんでした。(笑
嫁はペットを飼うことは初めてなので、不安もあるけど今はこの子が
可愛くてしかたない様子です。www
外に出せてお散歩ができるようになったら、友達のワンコたちと遊びたいっす。w
by Miyatin (2009-08-01 11:34) 

Miyatin

TSUKUさん

ええ、前から欲しかったのですが、やっと落ち着いたので
ついにチワワを飼い始めました!

今月中旬に3回目のワクチンを打つので、お散歩デビューはそれまで我慢です。
まだサークル内で過ごすことがほとんどです。

モア嬢は何でも口にしてしまうんですね。
それは確かに心配でなかなか外でのお散歩もできませんね。。。

ぜひぜひ遊んでくださいまし。^^
by Miyatin (2009-08-01 11:41) 

Miyatin

miyabikoさん

ふふふ、ナカーマですねぃ。(・∀・)ニヤニヤ
はじめはダックスにしようかとも思いましたが、紆余曲折あって
チワワになりました。
でも、やっぱりチワワはちっちゃくてカワユスですねー!!
この子の成長が楽しみです。
お散歩に出られるようになったら、ぜひぜひ遊んでくださいね。
しつけとかいろいろとチワワに関して教えてくださいね。^^

えっと、名前も決めたので、後ほど発表しま〜す。w

by Miyatin (2009-08-01 11:45) 

lucy

いつの間にっっ!wwww
めちゃ可愛い~っっ♪♪
チワワ・・・いいなぁ~欲しい~♪
犬のいる生活、イイですよ~♪
うちはずっと新婚の頃から犬と共に生活してますww

みんな超小型犬・・・うちの田吾作だけデカい・・・w
by lucy (2009-08-01 17:55) 

Miyatin

lucyさん

ふふふ、先週我が家に迎え入れました。
前からワンコ欲しかったんですよ〜。
僕の弟夫婦がトイプーで、嫁の弟夫婦はダックスを飼っているので、
うちは前から気になっていたチワワになりました。w
ホント、ちっちゃくてカワユスです♪^^
やっぱり、犬のいる生活は、こちらも癒されるし元気になりますよね。

うちはマンションなので、小型犬しかダメなんですよね。w

by Miyatin (2009-08-02 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。