So-net無料ブログ作成
検索選択

僕も元気です♪ [ワンコ]

DSCF0458.jpg



うちのMILANも元気にしています。
こちらでは、久しぶりの登場です。w

MILANは、散歩が大嫌いなので(笑)、家の中で撮ることが多くなってしまいますが、
X-E1は高感度耐性が強いため、ありがたいです。

以下、完全な親バカPHOTO GALLERYとなりますので、ご注意ください。www

DSCF0475.jpg DSCF0005.jpg DSCF0038.jpg DSCF0450.jpg DSCF0098.jpg



X-E1を購入する際は、シルバーブラックボディカラーで随分と悩みました。
結局、持っているカメラは、ブラックばかりなので今回はシルバーを選択したんです。
この選択は間違ってなかったようです。

と言うのも、MILANはカメラを向けるとそっぽを向いてしまうことが多くてなかなか
うまく撮らせてくれないのですが、このシルバーボディのX-E1では、それほど
威圧感がないのか、そこそこ撮らせてくれるようになりました。

これからも、たくさん撮りたいと思うのですが(特に外で)、冬になってしまい、
より散歩へは行かなくなるでしょう・・。w
タグ:チワワ MILAN X-E1

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。