So-net無料ブログ作成
検索選択
ポタリング ブログトップ

無謀な挑戦。w [ポタリング]

R0012835.jpg



すっかりGWも終わってしまいましたね。

このGWは実家から家族が来て、新居のお披露目ウィークとなりました。(5/3〜6)


5月1日は、会社がメーデーで休みということもあり、天気も良いので、美容院へ行きサッパリしてきました。
引っ越し後、初の散髪で、どこに行こうか迷いましたが、結局今までカットしてもらっている美容院へ行くことにしました。


天気も良くて、まるで初夏を思わすような陽気でしたね!
まさにポタリング日和です。
ということで、美容院のある武蔵小杉まで自転車で行くことにしました。w

続きを読む



nice!(20)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
ポタリング ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。